人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャリパンク。。。
チャリパンク。。。_a0034157_175852.jpg

今朝もいつもと同じように、音楽聞きながらノリノリで学校へ向かっていたんですけど
BMXなんで、いつも道の段差とかジャンプしながら走ってるんですね。
で、今日もそんな感じでジャンプしてたら・・・

ガッ! ぷしゅ~   (; ´Д`)・・・・ 

一発でパンクと分かるような音がして、後輪が一気に重くなりました。
嗚呼やっちまったと思いつつも、その後は学校まで引いて到着。

昼休みに小さなチャリンコ屋に持っていったのですが・・・

おじいちゃん、入れ歯ポリデントしてました。 (;´д⊂)

果たしてこんな所に頼んで大丈夫なのだろうかと思いつつも、
近所には他に自転車屋がなさそうなのでイチカバチかで頼んでみることに。
一抹の不安を抱えながらも夕方取りに行ってみると・・・

まるで、初めての来客のような素振りをされ。。。 事情を一から説明 (; ´Д`)
とりあえずチャリは無事直ってました。老いても(入れ歯でも)職人、仕事はキチッとしてくれました ヽ(´▽`)ノ 



ところで、今日の夕飯なぜか餅だったんですが・・・この暑い日に
クーラー無い家で、熱い餅と熱いお茶ってどういうことですかオカン・・・。
by lupin038 | 2004-08-06 19:11 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038