人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
田舎の恐ろしさ
今日は、妹の友達の知り合いが(遠いなぁ。。)アジアン雑貨の卸売りをしているということなので、ウチの妹とオカンと3人で見に行ってきました。
ただ、場所がだいぶ離れていてウチから車で1時間ちょい。もっ凄い田舎なトコです。

確かに卸売りだけあって、品数自体は凄いのですが・・・
田舎の恐ろしさ_a0034157_15582183.jpg

ほとんど一緒じゃん!

恐らくコレ、品物の種類にしたらかなり少ないんじゃないでしょうか (;´Д`)
もうキリンだったら、棚一面キリンだらけですよ。
TU-KAいま気付いた。。。気付いちゃったよ。これアジアン雑貨じゃなくて

アフリカ工芸品じゃん!!

そんなこんなで家族3人何も購入せず帰ることになったのですが、その帰り道さらに恐ろしいものに出くわしました!!(チャラララ、チャラララ、チャッラーン)






田舎の恐ろしさ_a0034157_1683791.jpg


なんですかココ・・・(;´д⊂)

明らかに著作権とかその他もろもろ無視してますよね?
写真に多数写っているのは、かの有名なアソ○ソマンな訳ですが・・・この他にも、くまのプ○さんやら、ドラ○もんやら、ア○ムやら・・・挙句の果てには水戸○門までありました。

車を降りて間近で体験してみたかったのですが、さすがにそんな勇気もなくソソクサと退散して参りました。つーか何なのよココは・・・田舎恐るべし!
by lupin038 | 2004-08-01 16:20 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038