人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋が近づいてます
秋が近づいてます_a0034157_7463368.jpg
そろそろ学校も終わりが近づいておりまして、
課題のHP作成やらプレゼン発表に向けて着々と準備が進んでおります。

オレはとりあえず2つとも終わったので(期限前に終わらすなんてかなり珍しい)
昨日、プレゼン発表の練習をしてみました。
人前に出て発表なんて、大学の授業以来かなり久々でしたよ・・・ (*´д`)
で、既定の時間が7分程度なのに5分もオーバーしてしまいました。
喋りは何とかアドリブでいけそうなんですが、時間配分が・・・。
時間短縮の手段を何か考えないとな~。

で、授業が終わった後は残って恩師に頼まれたHP作りしてます。
ウチに帰ると誘惑いっぱいで、なかなか出来ないもんで (;´д⊂)

昨日の夜くらいから急に冷え込んできて、部屋で半袖はもう寒くなってきました。
そろそろオレの好きな金木犀の匂いが街中に漂う季節だ~。
by lupin038 | 2004-09-28 07:46 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038