S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
キックオフまでの怒涛の3連続更新!

このブログ、アクセス解析がついていて検索ワードの一覧なんかも出てくるんだけど
ウチのブログの検索ワード上位が・・・

 2位-スタンド占い
 3位-感動的な話
 4位-普通えもん

1位は『??????????』ってなってるので、お気に入りとかからのアクセスなのかな。
それはそうと、自分でこの検索ワードを打ってみてビックリ!
スタンド占い、Yahoo!で4番目・Googleで3番目という可笑しな結果に・・・。
なんでこんな上なんだ?!(笑)
感動的な話とか昨日までは全く入ってなかたデスヨ。
どれも内容が希薄な記事ばっかりなのに・・・WEBって不思議ネ。

普通えもんのとこにに貼ってあるアドレスにはもうファイルはアップされていない模様。
  個人的に持ってるので見たい人は言ってください(笑)
[PR]
by lupin038 | 2006-06-10 00:29 | PC & モバイル
a0034157_81996.jpg


FORESTS FOREVER

世界中の森の写真や、歴史等が見れるサイト。
造りが凄くカッコイイです!
興味のある人しか覗かないような内容のページですが、魅入ってしまう技術力は凄いと思います。
森の写真も凄くキレイだし、森ごとに設定されたバックミュージックもとても雰囲気を出してます。
こういうのを作れる人って凄いな~。

自分は高校のとき山岳部だったので、森の写真とか見ると凄く懐かしく感じます。

あ、あと写真と音楽でかなり癒されるので
GWの家族サービスなんかで疲れた人に是非オススメのサイトです(笑)
[PR]
by lupin038 | 2005-05-06 08:34 | 情報系
doranjiryjoさんからトラバです。

男脳女脳診断

脳が男よりか女よりか診断してくれます。
結構面白いですよ。

で、自分はというと・・・男性脳が中心らしいです。

a0034157_1935382.jpg
あなたは、強い男性脳の持ち主です。あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。


女よりだったらどうしようかと思ったけど、けっこう男脳みたいです。
(日本語変だな・・・笑)
几帳面でとか、同時にひとつの事しか集中できずとか当たってるカモ。
[PR]
by lupin038 | 2005-04-25 19:10 | 情報系
ブログ占いなるものを見つけたのでやってみました。


結果・・・・・




a0034157_0463725.gif





えぇ・・・と、もうやってます orz
つーか、ブログすんのがいいでしょうって・・・タメぐちかよ!
[PR]
by lupin038 | 2005-04-22 00:48 | ブログ & スキン
a0034157_1503661.jpg
講習会に参加していただいた方、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
初めて講師というものをやってみて、こんなにもカロリーを消費するものだとは思いませんでした。
たった2時間だったけど、ヒッキーにはとても堪えました (*´д`)
でも、おかげで講習後の酒はウマかったです。(講習後、知り合いの居酒屋へ直行)

正直、今回の説明で皆様にきちんと理解していただけたかとても不安だったりします。
しかも最初は2時間なんて必要無いと思っていたのですが、実際やってみると2時間って
意外と早く過ぎていくものだなーと感じました。実はもう少し時間が欲しかったです。

とにかく、これを機に皆様がブログというものに興味を持ち、
『あの時講習会行って良かった~』と思っていただければ本望です。

実際にブログの更新をしていく上で、不可思議な点が出てくることもあるかと思います。
その時には気軽にこちらでお尋ねください。出来る限りのことはさせていただきます。
では、皆様お疲れさまでした。
[PR]
by lupin038 | 2004-11-05 23:47 | 日常
マイブログ設定の中で一際異彩を放つボタン、それは・・・『ブログ停止』!
実は今まで怖くてこのボタン押したこと無かったんですよ。
でも、明日の講習のために停止の仕方も知っておかなきゃな~と思い
無駄にIDを取ってブログを作成して、そしてこの停止ボタンを押してみました・・・

すると・・・



a0034157_3324284.jpg



こんなメッセージが!!
あのボタンだけじゃ停止にならないのね・・・心配して損した (*´д`)
ここでパスワードを入力して → エンター → 確認ダイアログ → OK
これではじめて停止になります。
確かに、あんなボタン一発で簡単に全部削除出来たらクレーム殺到ですもんね(笑)
[PR]
by lupin038 | 2004-11-05 03:36 | ブログ & スキン
モーペさんよりTBです!
BUMPに引き続き、民生までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ブログOT

イヤッホゥ!!ヒャッホウ!すげー♪
エキサイトで奥田民生ですよ?!
ユニコーン時代から好きです民生さん。 (;´Д`)ハァハァ
[PR]
by lupin038 | 2004-10-01 18:23 | 情報系
特定IDからのコメント制限機能追加要望
〆 署名活動

ブロガー互助連盟「ヨコの会」はい こちらサポセン。さまよりトラバです。

最近、なりすまし行為や荒らしが増えているようです。
なりすまし行為に関しては、まだコメント制限で『ログインユーザー』のみにすることによって防止出来ますが、ログインユーザーからの嫌がらせ行為に関しては現在打つ手が無い状態です。
ウチは特にそういった行為をされたことはありませんが、これが原因でブログをやめてしまう方も実際いたようですので、どうしようもない事態から身を守る為の手段として、『特定IDからのコメント制限機能』というものは必要なのではないでしょうか。

賛同出来る!という方は、上記の特定IDからのコメント制限機能追加要望 のコメント欄に下記のように記入してください。

●ブログ名:あなたのブログ名
●URL :ブログのアドレス
●エキサイトID:あなたのID


また、この要望を自分のブログで紹介する場合、
下記テンプレートを記事末尾に貼り付けてくださいとのことです。

**** 特定IDからのコメント制限機能追加要望 ****

エキサイトブログのある生活を楽しく、
充実したものとする為に、
「特定IDからのコメント制限機能」
の追加を要望します。

多くの署名を集めてエキサイトブログ向上委員会へ
送りましょう。

署名場所:ヨコの会
http://yokoyoko.exblog.jp/1099077/

この要望を自ブログの記事とするときは、
このテンプレを記事末尾に貼り付けて下さい。

***********************************
[PR]
by lupin038 | 2004-10-01 15:38 | 情報系
BUMP OF CHICKEN TOUR DIARY

バンプ キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
[PR]
by lupin038 | 2004-10-01 11:30 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧