S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近、CSで流れているのをぼんやり聴いていて「心地良い音だな~」と思いつつ
バンド名も曲名もチェックしてなかったんだけど、Gyaoの新曲クリップのとこで発見。

男性4人組のJAMバンドだそうで、とても素敵な音出してます。
本日6月7日にデヴューMINI ALBUMを発売したらすぃ。
で、Gyaoで流れているPVはその中に入っている1曲目の『IDOL』って曲です。


Gyao Crip ring (6/25までの期間限定)
SPECIAL OTHERS
[PR]
by lupin038 | 2006-06-07 19:23 | 情報系
やばいよコレ。二人ともめちゃカワイイ (*´д`*)

YUI RADIO Vol.9 ~SPECIAL EDITION~ スペシャルゲスト:竹内結子
www.yui-net.com

<6/7までの期間限定配信>
[PR]
by lupin038 | 2006-05-26 23:29 | 情報系
最近ずっとPCで流してる曲があります。

クラムボン 『 バイタルサイン 』
YOSHII LOVINSON 『 Call Me 』

どっちも切ない曲調です。でも凄く好き。
[PR]
by lupin038 | 2005-04-21 22:53 | 日常
昨日のFLASHに未だハマっているのですが
実は大きなモノを見落としてました。

それは・・・この曲のPVと思われるモノ!
http://strony.aster.pl/amanek/Klip.wmv
正直、FLASHよりもこっちの方が爆笑です!(曲もフルコーラス聴けます)
もうあの3人組がアホすぎて・・・(;´Д`)ハァハァ

で、この「O-ZONE」っていうグループ気になったので調べてみたのですよ。
そしたらですね・・・衝撃の事実を発見!
ええと・・・とりあえず上のPVを見た後にこちらのページをご覧あれ。

Welcome to O-zone-Hall !!

この「O-ZONE」というグループのFanサイトのようなのですが、注目すべきはこのページ!



はい、明らかに人違いますよね・・・。
最初、「あれ?名前が同じなバンド??」と思ったのですが・・・つぎにこの映像を見てください。
http://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.ram (要RealPlayer)
上記の「O-ZONE」が出しているPVです。
もうこれを見て確信しました・・・。こっちが本物だ!!と。

・・・ってことはですよ、最初のPVのあのアホな3人組みは一体ナニモノ・・・(*´д`)?


<追記>
この曲の歌詞を日本語訳してるサイトも発見。
Dragostea Din Tei - Lyric & Listen
ダメだ・・・もうこの曲とアホな3人組みのPVが頭から離れません (;´д⊂)
[PR]
by lupin038 | 2004-10-09 15:14 | 情報系
学校終わってから何もする気がしなくて、モヘーッとしてました。
こんなんじゃイカンですよね (;´Д`)

で、今日そんなダレた自分に少し動く気力をくれたのがこのFLASHです。

マイヤヒー

mBlogさんよりトラバでございます。面白いんでとりあえず聞いてみてください。

ラヴィ並に頭から離れなくなってます(笑)
Keep ダルシム のまのま(*´∀`*)イェイ!



つーか、いま気付いた!
ラヴィのオレが好きなバージョン作ってるのもこの人じゃん!
すげー。やっぱ才能あるわぁ~♪
[PR]
by lupin038 | 2004-10-08 16:49 | 日常
a0034157_73027.jpg
寒いよコンチキショー! ヽ(`Д´)ノ
連日の雨+学校がもう終わりということで切なさ倍増です。
そして、昨日のテストはやはり悲惨な結果でした。(結果まだ出てないけど確信ありまつ)

さてさて、今日はPowor Pointを使ったプレゼン発表の日です。
テーマは、『スタイルシートについて』。
たった7~8分で話すには無理な内容なのですが、入門編という位置付けで作ってみました。
前に問題だった時間配分も何とか調整出来たので、
あとは話を噛まないようにするだけです (*´д`) ダイジョウブカナ・・・

しかし3ヶ月なんてあっという間ですね。
今まで毎日学校行ってたから、急にポッカリ時間が空いちゃってどうしようって感じです。

そんなアンニュイな日には・・・オフスプでしょ!
という訳で、The Offspring 『Conspiracy of One』 聞いて朝からテンション上げ中。



コンスピラシー・オヴ・ワン
オフスプリング / ソニーミュージックエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★




よっしゃ、気合入れていくぞー!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by lupin038 | 2004-10-05 07:35 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧