S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
福島もようやく梅雨明けしまして、これから夏本番って感じデス。

いや~~~、熱いアツイ。
過去、東京のもっ凄い猛暑の中、平然とガードマンをやっていたとは思えない程
暑さに弱くなっている自分がイマス。今日も店の倉庫(めちゃ暑い)で
5分くらいファックスのインクを探していただけで倒れそうになりました。
・・・あそこは地獄デス(笑)

それはそうと、引越しして以来すっかりブログの記事を書く習慣がなくなってしまいました。
まぁなんつーか、配置が悪いのですよ。
PCは閲覧するだけみたいな感じで置いてしまったので、長時間キーボードを打つとか
結構シンドイ感じになってしまいました。(今がんばって打ってマフ)
そんな訳で、また長期放置モードに入るやも知れませぬ。


あ~そうそう、これを伝えたくて重い腰を上げたんだった。
  『計算機の気になるアソコ』
毎日、仕事で計算機を手にしている訳なんですが、
正直ヤツをちゃんと使いこなせていない自分がいました。
皆さんこれ知ってました?
オレはかなり目からウロコですヨ。
よーし、明日仕事行ったら皆に知ってたか聞いてみよう。
[PR]
by lupin038 | 2006-08-04 23:17 | 日常
引越しも無事終わり、ようやく落ち着きました。
そんな訳でブログ再開。

しかし引越しは面倒だった・・・。
ダラダラといらん物を捨てたりしながら、荷造りをして
結果、新しい部屋と実家の間をひとりで6往復ぐらいしてました(笑)

とりあえず荷造り中の実家の惨状をご覧あれ!

a0034157_01946100.jpg


なぜか上の写真を撮ったあと、トレイの開かないマイプレステ2を
急遽分解してみたくなり横道にそれること数十分・・・

a0034157_0214840.jpg


トレイあいたーー! ヽ(´ω`)ノ

中の埃を取ったらトレイが動くようになりました。
とは言っても、プレステあんまり使わないんだけどね・・・。
[PR]
by lupin038 | 2006-07-13 00:27 | 日常
気がつけばもう4月、福島でもようやく桜が咲き始めました。
今日は気温20度超えてて、車で移動中でも窓開けてないと暑かったですよ。

最近も相も変わらずネットの申し込み受付けとかやってるんですが
お客さんと接する際に、自分の持ってる情報が足りないとしょうがないので
仕事終わってから部屋でネット関連のニュースサイトなんかを見まくってる訳ですが

   時  間  が  足  り  ま  せ  ん  。

RSSリーダーを使って、登録してあるサイトの気になる記事なんかをチェックしてるんですが
仕事終わって飯食って風呂入ってサイトチェックしてると、もう寝ろよ!って時間になってます。
2ちゃん系の面白サイトとかも見てるのが原因なのかも知れないけど、もっと時間が欲すぃ。



あ、あと今年中に実家を離れます。さてさてドコに行こうかね。
また東京に戻ってもいいし、仙台あたりも住んでみたい気もするし・・。
何はともあれ金が必要なので、実家生活送ってる間に金貯めときます。
[PR]
by lupin038 | 2006-04-18 16:58 | 日常
┬┴┬┴┤ω`) アケォメ

久しぶりすぎて何から書いていいんだかワカランけど、皆さん元気してますか。
こちらは毎日寒くて寒くて・・・エアコンひとつで暮らせていた関東が懐かすぃ。

年末年始は風邪引きながらもずっと仕事してました。
んなもんだから、あんまり年越した実感がありません。
ただ、久々に懐かしい人々にも会えたし、くま子の成長も見れたから正月バンザイ。


また気が向いたらちょこっと書くかも。

┬┴┬┴┤ω`)ノ ンジャマタ
[PR]
by lupin038 | 2006-01-10 00:34 | 日常
a0034157_23481760.jpg
月1でも定期的に更新してるオレ偉い(笑)
などと勝手に誉めてみましたオヒサシュー。

この間はじめて那須にあるレゴミュージアムに行ってみました。
あれ作った人たち凄いね!

さてさて10月からNTTぽい人として働いてます。
今までBIGLOBEやらY!BBやらDIONやら・・・色々なプロバイダーの仕事をしてきたけど、
NTTの商品数の多さには正直ちょっとビビりました。
マイナーなサービスがあるわあるわ・・・(笑)
でもまぁ仕事場の人たちともマッタリ仲良くやってるし、
今月結成したバド部も順調なので楽しい日々を過ごしてます。


あぁ、そういえば実家に戻ってきてから買ったルータの調子がここんとこイマイチで
ネットが繋がらなくなることが頻繁に起き始めたので、
それ以前に使ってたルータに繋ぎ直してみました。

結果・・・ネットは繋がるようになったけど、速度計ったら5M!
うちBフレッツなんだけど・・・5Mってありえねぇ・・・。
[PR]
by lupin038 | 2005-10-19 23:42 | 日常
a0034157_20442751.jpg
ちわーす、皆さんお元気デスカ。ワタシハゲンキデス。
職場の人たちとバドミントンサークルを作ってみました。
まだ活動してないんだけどね・・・来月あたりから活動開始!

んで、連絡用にFC2のブログ使ってみたんだけど、やっぱExiteの方が
なれてるせいか使いやすいネ。でも機能的にはFC2の方が充実してそう。
(まだ全然使いこなしてないけど・・・)

ここんとこ運動不足だったから、バドミントンで動きまくるぞー!
[PR]
by lupin038 | 2005-09-20 20:52 | 日常
a0034157_23315347.jpg

みなさまおひさしゅー。
職場の人に触発され、ひさびさにブログ更新してみます。
かなり久々なので近況報告。

・地元の大手家電店でADSLの申込み受付な仕事してます。
・未だに地元に慣れません。
・仕事が期間限定なので、そろそろ定職に付きたいと思ってます。
・山に登ったり、スキューバしたりしたいです。(いちおう元山岳部)
・『星になった少年』 見て3回泣きました。
・『姑獲鳥の夏』の原作読みました。映画は見てないけど面白いです。

まぁ、こんな感じで生きてはいます。
どうもブログを更新する習慣がなくなってしまったので、次回がいつになるかは不明ですが
気が向いたら更新したいと思います。

あ、ちなみに職場の方のブログはこちら
バックパッカーの旅BLOGですよー。
[PR]
by lupin038 | 2005-08-18 23:37 | 日常
ようやく暖かくなってきたので、ちょっと動き出す気になってきました。
ブログ更新してない間何をしていたかというと、アホみたいにMMOやってました。
ほんとアホ。
傍から見れば、何の役にも立たない無駄なことばっかりって思われるんだろうな~。
でも楽しかったし、いまこうして振り返ってられるから良いのです。
そう信じよう。

再スタートと共にスキンも変えようかと思ったけど、もうすっかりHTML忘れてます。
作成途中のやつも二つくらいあるんだけどな・・・・気が向いたら作ろっと。


コメントくださった方、放置しまくりで申し訳ない。一応読んではいました。
あとでレスしようしようと思いずっとそのまま・・・・。
一つ一つレスしようと思ったけど、時期ずれ過ぎなのでやめました。
スパムコメントとスパムっぽいコメントだけは見苦しいので削除しました(笑)


周りの環境も精神的にも少しずつ変化が出てきておりますが
今までどおり日常の出来事や思ったこと、感じたことなどを気ままに書いていきたいと思います。
[PR]
by lupin038 | 2005-04-19 23:27 | 日常
a0034157_1821130.jpg
気付けばまた1ヶ月ほどあいてしましました (*´д`)
どうも皆様おひさしぶりです。

まぁ例のごとくEQにハマりっきりで、何もしてなかった訳ですが
ぼちぼちリアル生活重視でいきたいと思います。
つーか、仕事しないと金無くて生活できません(笑)
なので、意図的にEQをやる時間を減らしていきたいと思います。

今日はまったり部屋の掃除なんぞしまして、少し寒さ対策を。
オイルヒーターの上に布なんぞ繰り広げてみたんですが・・・効果はいかに?!(笑)

で、久々にスキン編集でもしようかと思ったんですが・・・
すっかりタグ忘れてます。やばいねコレは・・・(笑)
でも、いい加減このスキンにも飽きたのでリハビリ程度に少しづつ作成したいと思います。
[PR]
by lupin038 | 2005-02-13 18:13 | 日常
a0034157_17414149.jpg


すっかりサボり癖がついちゃって、1ヶ月も放置しちゃいました。
コメントくださった方、レス遅れてすいませんでした (;´Д`)

さてさて、もう気付けば大晦日ですね~。
ウチの方も昨日から雪が降り出して、今でももうすっかり積もっちゃってマス。
今夜は、この中を友達と初詣に行かなくてはなりませぬ・・・。
(引き篭もっていたので凍死するやも知れません)

で、久々なので近況報告。
・・・といっても特に変わったこともなく、
相変わらずのプータロヒッキー生活を送ってます。
うーん、貯金ももってあと一月というとこでしょうか(笑)

なんか気付けばエキサイトのスキンも色々と追加されてますね。
ということで、たまにはデフォのスキンを使ってみようと思い変えてみました。
正月って感じでイイんでないですか??
よ~し、来年は久々にスキン作っちゃうぞー。
[PR]
by lupin038 | 2004-12-31 17:52 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧