S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
a0034157_14252619.jpg

タイのホラー映画「心霊写真」めぐり、トラブル続出

だそーです。
単なる話題作りなのか、それとも本当に色々起こっているのか・・・。
関係者の中の人に詳しく聞いてみたいデスネ。

見てみたいけど、こっちじゃ上映しなさそうだな~。

心霊写真オフィシャルサイト

記事の内容
[PR]
by lupin038 | 2006-05-08 14:30 | 情報系
a0034157_23315347.jpg

みなさまおひさしゅー。
職場の人に触発され、ひさびさにブログ更新してみます。
かなり久々なので近況報告。

・地元の大手家電店でADSLの申込み受付な仕事してます。
・未だに地元に慣れません。
・仕事が期間限定なので、そろそろ定職に付きたいと思ってます。
・山に登ったり、スキューバしたりしたいです。(いちおう元山岳部)
・『星になった少年』 見て3回泣きました。
・『姑獲鳥の夏』の原作読みました。映画は見てないけど面白いです。

まぁ、こんな感じで生きてはいます。
どうもブログを更新する習慣がなくなってしまったので、次回がいつになるかは不明ですが
気が向いたら更新したいと思います。

あ、ちなみに職場の方のブログはこちら
バックパッカーの旅BLOGですよー。
[PR]
by lupin038 | 2005-08-18 23:37 | 日常
a0034157_15225927.jpg

うーん、世間はGWなのですね。
オレは毎日が休みなので何も変わりませんが・・・(笑)

今日は天気もいいので図書館に本を返しに行ってきました。
ついでに何か借りてこようかと思ったけど、  休  館  日  orz


そういえば今度映画で電車男やりますよね。
あれのヒロイン役が大好きな中谷美紀!
めっちゃ見てぇ~と思うも、実は電車男読んだことなかったので
映画を見に行く前にちょこちょこと携帯サイトで読んでおります。

まだ途中だけど、電車男とエルメス・そしてあのスレの住人たちが凄くイイ!
こりゃ話題になる訳だ・・・。
PCのサイトで一気に読んでもいいんだけど、寝る前なんかに
寝転がって携帯で音楽鳴らしながら読むのに楽しみをおぼえてます(笑)
[PR]
by lupin038 | 2005-05-03 15:38 | 日常
a0034157_1883754.jpg

感染 』、正直見るんじゃなかったと後悔してます・・・。
ホラーとかミステリー大好き人間なワタシですが、唯一苦手なものがあります。
それはグロい映像。

感染はグロいです。
たぶん、そっち系が好きな人から言わせれば大したことない部類なんでしょうが
オレは全然ダメでした・・・orz
しかも内容がですね、最後の方で結構こんがらがってきます。
ラストに大逆転みたいな展開なんでしょうが、それがいまいちスッキリしないんです。
もっかい見れば分かるような気がするんですけど、もう一度見る気にはなれません・・・(笑)
[PR]
by lupin038 | 2005-04-26 18:37 | 情報系
a0034157_1951550.jpg
4/16公開の映画 『コンスタンティン』見ました。

原作はアメリカの『ヘルブレイザー』というコミックらしいです。
そっちは全然読んでないので、比較なしの感想を・・・

ストーリーは天国とか地獄、天使・悪魔とかそんなオカルト染みたものがばしばし出てきます。
自分はそういう常識外れな話は大好きなので結構楽しめました。
でもラストは話が飛びすぎてる感じがしたかな~。

とりあえず、キアヌがカッコイイ。
そして、ヒロインのレイチェル・ワイズがとても素敵です。
もうそれだけで十分見る価値アリマス。
[PR]
by lupin038 | 2005-04-22 19:11 | 情報系
a0034157_19212587.jpg





4/23公開の映画 『ハイド アンド シーク』見てみました。
【シックス・センスを超える超感動スリラー】といううたい文句だったので期待していたのですが
自分的にはシックス・センスの方が良かったです。
確かにラストはちょっと意外でしたが、超感動どころか全然感動しなかったです(笑)

子役の女のコの演技はうまいと思いました。
[PR]
by lupin038 | 2005-04-21 19:33 | 情報系
4/29公開の映画 『ドッジボール』を見てみました。
どうやって見たかは聞かないでクダサイ・・・。

ドッジボール懐かしくないですか?
小学生の頃とかよくやりましたよね。
あれ楽しかったな~。最後の一人とかになると妙に燃えてくるんですよ(笑)


で、そんな思い出を抱えながらいざ見てみると・・・

ルール違~う!!

なんだこのボールの多さは・・・・orz
どうやらアメリカンドッジボールは日本のそれとは違うようです。


内容自体は結構ありきたりな感じです。
そんなにコメディ色が強い訳でもないし、見る人によってはイマイチかも。
とりあえず、ヒロイン役のクリスティン・テイラーが可愛かったのでそれで満足(笑)
[PR]
by lupin038 | 2005-04-20 16:00 | 情報系



東京ゴッドファーザーズ
/ ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★







前々から見ようと思っていたのですが、ようやく見れました。

ひょんなことから赤ん坊を見つけてしまったホームレス3人が生みの親を探す旅に出ます。
オカマ・家出娘・おっさんのホームレス3人組が織り成す珍道中です。
設定も面白いけど、まったく先の読めない展開とそのスピーディさにもびっくりです。
話の中で3人の素性も明らかになっていきます。

笑いあり涙ありで、とても心温まるいい映画です。
[PR]
by lupin038 | 2004-10-09 22:55 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧