S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
a0034157_1993866.jpg


a0034157_1910170.jpg


a0034157_19101610.jpg


遂に初Raidに参加してきました!
通常、1つのPTは最大で6人までなのですが、EQではそのPTを更にまとめてRaidと呼ばれる大人数のPTを作ることが出来ます。

で、ある日カール・ドラッカルという場所でギルドメンバーと共にキャンプをしていたら
そこでRaidを行うギルドの方々に誘われまして、急遽参加ということになりました。
みるみる人が集まってきて、総勢30人!
カールの奥地に棲む『The Avator of War』という黄金と巨人目指して進行していくのです。
ウチのギルドはまだ出来たてで、そんな大物を相手する機会は滅多にないのでハラハラドキドキの連続でした(笑) ほとんど戦力になってないのに、途中かなり高性能な防具やアイテムなんかも頂いてしまいとても恐縮 (*´д`)

ひさびにに手に汗握る数時間を過ごし、遂に勝利!
最後に記念撮影をして解散しました。

RaidがEQの醍醐味と聞いていたけど、正にその通り!
これから益々楽しくなりそうです。
[PR]
by lupin038 | 2005-01-13 19:28 | MMO ダイアリー
a0034157_1901110.jpg
∵ Name : ロキフロ
∵ Class : PAL
∵ Race : FRG
∵ Guild : Evac Evac

∵ Comment : EQJEのF鯖で2004年9月下旬からプレイ中です。
           見かけたら気軽に声かけてください。

∵ Other : magero link (装備・各種ステータス・スキル等)
[PR]
by lupin038 | 2005-01-13 19:07 | MMO キャラクター
正月も終わったので、元のスキンに戻しました。
あぁ~、やっぱこっちのが落ち着くわ(笑)

戻すときに、以前途中まで作ってたスキンを適用してしまって
慌てて戻したのは内緒です (*´д`)
でも、前に作ってたのもある程度出来てた事に気付きました。
とりあえず、あれを完成させちゃおうかな・・・。
[PR]
by lupin038 | 2005-01-06 02:28 | 日常
a0034157_21274635.jpg
どもども、あけましておめで㌧!
昨日の夜、友達と初詣に行ってそのまま朝まで飲んでました(笑)
で、朝5時から夕方5時まで、新年早々12時間寝まくりデスヨ (*´д`)
しかもですねぇ~、あの豪雪の中酔った勢いで
自転車で初詣なんか行っちゃいまして(途中、二度転倒)
今日は体があちこち痛いです・・・。

普段テレビなんか全然みないのに、かなり久々にかくし芸なんぞ見てしまいました。
まぁ内容はどうあれ、これ見ると正月って感じしますね。
あ、それとここ10年近く年賀状を1枚も書いてないのに、今年は3通も来ました!
例の如く、来ても返す気はさらさら無いのですが、くださった方有難うございます!!

ではでは、今年もこんな感じでぐだぐだやってきますんで
皆様よろしくお願いしま~す。
[PR]
by lupin038 | 2005-01-01 21:34 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧