S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:情報系( 62 )
今日話してたサイトはココだよ~。

http://orz.matrix.jp/index.html
[PR]
by lupin038 | 2006-06-29 23:29 | 情報系
最近、CSで流れているのをぼんやり聴いていて「心地良い音だな~」と思いつつ
バンド名も曲名もチェックしてなかったんだけど、Gyaoの新曲クリップのとこで発見。

男性4人組のJAMバンドだそうで、とても素敵な音出してます。
本日6月7日にデヴューMINI ALBUMを発売したらすぃ。
で、Gyaoで流れているPVはその中に入っている1曲目の『IDOL』って曲です。


Gyao Crip ring (6/25までの期間限定)
SPECIAL OTHERS
[PR]
by lupin038 | 2006-06-07 19:23 | 情報系
やばいよコレ。二人ともめちゃカワイイ (*´д`*)

YUI RADIO Vol.9 ~SPECIAL EDITION~ スペシャルゲスト:竹内結子
www.yui-net.com

<6/7までの期間限定配信>
[PR]
by lupin038 | 2006-05-26 23:29 | 情報系
a0034157_14252619.jpg

タイのホラー映画「心霊写真」めぐり、トラブル続出

だそーです。
単なる話題作りなのか、それとも本当に色々起こっているのか・・・。
関係者の中の人に詳しく聞いてみたいデスネ。

見てみたいけど、こっちじゃ上映しなさそうだな~。

心霊写真オフィシャルサイト

記事の内容
[PR]
by lupin038 | 2006-05-08 14:30 | 情報系
以前、ネット上でゴーストレーダーなるものを発見して興味を持っていたんですが
それの携帯ストラップVer.が発売されてる!

ばけたんストラップ

a0034157_162338.jpg

このストラップのキャラクターの何とも言えない微妙な感じと、
お化け探知という怪しげな機能にめっちゃ惹かれます(笑)

以下、HPにある『ばけたん』の説明
ばけたんはコンピュータが機械的に出した乱数ではなく、その場の状態から乱数を発生させているので、それが通常ではありえない確率だったら近くでおばけが操作してると考えられるということかな?予想以上に真剣な内容にびっくり!

つまり・・
「ばけたん」とは、空間のノイズレベルを拾って異常(=おばけ!?)を探す、次世代おばけ探知機なのです!
だそうです。
説明している本人がびっくりしている事にびっくりだよ(笑)
何はともあれ、これからの時期こんな面白アイテムがあると楽しいかも。

※(参考)IT-media:お化け探知携帯ストラップを、ビビりながらレビューする (1/2)
[PR]
by lupin038 | 2006-05-02 16:19 | 情報系
a0034157_1428990.jpg
Squares 2

pya! で見つけました。シンプルで結構ハマります。
ただひたすら黒い四角を取ってスコアを伸ばしてくゲームです。
最初は黒をひたすら取ってるんですけど、そのうち赤を避けるゲームに変わります(笑)
FLASH直リンの方が見やすいカモ。( media.ebaumsworld.com/squares.swf )

以下ネタばれ
[PR]
by lupin038 | 2005-05-12 14:36 | 情報系
a0034157_81996.jpg


FORESTS FOREVER

世界中の森の写真や、歴史等が見れるサイト。
造りが凄くカッコイイです!
興味のある人しか覗かないような内容のページですが、魅入ってしまう技術力は凄いと思います。
森の写真も凄くキレイだし、森ごとに設定されたバックミュージックもとても雰囲気を出してます。
こういうのを作れる人って凄いな~。

自分は高校のとき山岳部だったので、森の写真とか見ると凄く懐かしく感じます。

あ、あと写真と音楽でかなり癒されるので
GWの家族サービスなんかで疲れた人に是非オススメのサイトです(笑)
[PR]
by lupin038 | 2005-05-06 08:34 | 情報系
a0034157_835433.jpg

タミヤ ミニ四駆情報

こんなページを発見してしまいました。ヤバイ、これ懐かしすぎ!
小学生の時ハマったんだよな~、ミニ四駆。
よく友達と改造して遊んだっけ。

小学生の頃って何も考えてないから、とにかく軽量化しまくって
ハイスピードで壁にぶつかるとすぐ壊れるようなもん作ってた気がするなぁ(笑)


で、メモリアルボックスで全部付いちゃってますよ。
もう明らかに、大人買いが出来る『その世代の人』狙いですね。
買う人いるんだろうか・・・と思いつつも、ちょっと欲しいと思ってしまいました。
[PR]
by lupin038 | 2005-05-06 08:11 | 情報系
a0034157_1883754.jpg

感染 』、正直見るんじゃなかったと後悔してます・・・。
ホラーとかミステリー大好き人間なワタシですが、唯一苦手なものがあります。
それはグロい映像。

感染はグロいです。
たぶん、そっち系が好きな人から言わせれば大したことない部類なんでしょうが
オレは全然ダメでした・・・orz
しかも内容がですね、最後の方で結構こんがらがってきます。
ラストに大逆転みたいな展開なんでしょうが、それがいまいちスッキリしないんです。
もっかい見れば分かるような気がするんですけど、もう一度見る気にはなれません・・・(笑)
[PR]
by lupin038 | 2005-04-26 18:37 | 情報系
doranjiryjoさんからトラバです。

男脳女脳診断

脳が男よりか女よりか診断してくれます。
結構面白いですよ。

で、自分はというと・・・男性脳が中心らしいです。

a0034157_1935382.jpg
あなたは、強い男性脳の持ち主です。あなたは、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で物事を整然と処理します。また一方では強引に話を進めてしまい反感を買うことも。そして、同時にひとつの事しか集中できず、女性との会話の中では、ついよそ事を考えて曖昧な返事をしてしまいがちです。あなたの努力と同時に、相手の方にも理解を求めましょう。


女よりだったらどうしようかと思ったけど、けっこう男脳みたいです。
(日本語変だな・・・笑)
几帳面でとか、同時にひとつの事しか集中できずとか当たってるカモ。
[PR]
by lupin038 | 2005-04-25 19:10 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧