人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JOJOの奇妙なスタンド占い
え~、リンクしたての『拝啓 旦那様』よりトラックバックです。
JOJOファンにはたまらない『JOJOの奇妙なスタンド占い』ですっ!

で、早速やってみたのですが・・・

あなたのスタンドは「ザ・フール」です。

能力   :砂のように不定形なスタンド
幸運の象徴:チューイングガム
不幸の象徴:鳥、かき氷

総合運:人間並み
恋愛運:人間並み
金銭運:スゴイ
健康運:ニガテ

総評:自己中心的で、あまりマナーにこだわらないあなたは、一部の人から毛嫌いされてしまいがちです。しかし、数は少ないとはいえ、あなたを理解してくれる友人が周りにいます。彼を大事にするように心がけていれば、いつしか自分の欠点は自然と矯正されていくことでしょう。(例:ぶさいくだったルックスが、いつのまにか妙にカッコよくなる。など)

ラッキーワード:「犬好きの子供は見殺しにできねーぜ」

ザ・フールキター!
イギーですよイギー!!まさかオレの大好きなイギーが出てくるとは・・・(*´д`)
もう運とか総評とかどうでもいいです(笑)
イギーって何だよ!って方はとりあえずこちらをご覧あれ。
by lupin038 | 2004-09-07 15:11 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038