人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々にホラー
ものすごーく遅いですが、映画『ボイス』見ました。

霊にとり憑かれちゃってる女の子の演技が凄かったです。
表情とか凄く憎たらしいし・・・(笑)
あの年であんな狂気染みた絶叫が出来るってのは才能なんだろうか (;´Д`)

で、これはどのホラーでも(実生活でも?)言えることなんだけど
怖いのってそれが何か分からないからであって、
幽霊でも正体が分かっちゃうと、恐怖心ってかなり消えちゃうんですよね。
まぁ実生活で一日に何度も霊に出くわすような状況になったら、
そんな事は言ってられないんでしょうけど(笑)

それで正体が分かった後には、何故にその人が
化けてでるようになってしまったのかが気になってくるのですが・・・
大抵悲しい過去があって、そんな風になってしまっているっていう設定が多いので(当たり前か)、
ホラー映画を見た後は大体寂しい気分になります。邦画のホラーなんかは特にそうですね。

そんな切ない結末が待っていても、ついつい見てしまうのですが (*´д`)
by lupin038 | 2004-08-22 22:30 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038