人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遂にオリジナルスキンコンテスト開催!
〆 オリジナルスキンコンテスト開催!

超人気ブログ『はい こちらサポセン。』さんで企画していたオリジナルスキンコンテストが遂に開催しました。

総勢31のブログの中から、5位までの表彰と各部門賞があるそうです。
投票期間は8月20日までで、一人5票まで投票可能とのこと。
一体どのブログが一番票を集めるのでしょうか?! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

それはさておき・・・ウチも参加しているので、今回のスキンに関して軽くコメントを (/ω\;)

  • 夏なので季節感を出して、爽やかなイメージを。

  • 左右メニューの高さを敢えて変え、分かりにくいですが透過してみました。

  • 左メニューの各項目は縦の幅を設定し、右メニューとのバランスを取りました。

  • ロゴの直下のメニュー部分には、自分の使いやすいように『 RSS,Uplord(イメージアップロード),Memo(メモ帳編集),Samurize(アクセス解析) 』を追加。

  • これまた分かり難いですが、コメント欄にも縦の幅を設定。コメントが多くなっても無駄に伸びないようにしました。(BBS参照)

こんな感じです。内容はかなり希薄でプライベートな事ばかりですが、お気に召すようなら一票入れてやってください。
by lupin038 | 2004-08-01 10:03 | ブログ & スキン
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038