人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラインドタッチの練習に最適なツール <続報>
本日届きましたので、早速キーボードに装着!
ブラインドタッチの練習に最適なツール <続報>_a0034157_20243411.jpg
どうですか奥さん、この色・この質感・・・って透けてるじゃん!!
透けてたらキーが見えちゃうから意味ないでしょ・・・と思いきや、いざ座ってキーボードを見てみると、微妙に見えない感じになってます。でもこれ、たぶんオレの部屋の照明が間接で、しかもだいぶ暗い状態だからだと思います。
普通に白熱灯の下だったら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもコレ、装着すると激しく打ち心地悪いです。普通のキーボードカバーを更に悪くした感じ。果たしてこれで本当にブラインドタッチ出来るようになるのでしょうか (; ´Д`)

でも黒いキーボードに付けると、ちょっとオサレチックかも。
by lupin038 | 2004-07-23 20:43 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038