人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フレッツで広域障害?!
朝っぱらからネットがつながらなくなりました・・・。
何亊かと思い、とりあえず自分で調べられるところは調べてみるも原因不明。
仕方なくNTTに電話をしてみると話し中で全くつながりません。
この頃から何となく嫌な予感はしてましたが・・・ようやく電話がつながり話を聞いたところ、朝8:30頃から広域障害発生中で復旧の目処もたっていないとの事。まあ、原因さえ分かればいいんですよ。

前に同じような仕事をしていた為、電話を切る前に思わず頑張ってくださいとか言っちゃいました(笑)

11:24分-接続出来るようようになりました。
by lupin038 | 2004-07-18 11:08 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038