人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世間は狭いもんだ・・・
今週から通いはじめているシスアドの学校ですが、当然授業内容によって講師が違います。なので、何人かの人に習うことになるのですが・・・


その講師の中に・・・



友達がいました (; ´Д`)



しかも顔見知り程度とかではなく、小中高と・・・かなり長い付き合いです。
で、お互いばったり顔を合わせた瞬間の第一声


「お前こんなとこで何やってんの?」

そりゃーそうですよね。
同い年の人間が、ハローワークの職業訓練の生徒ですから(笑)
まぁそんなこんなんで数奇な出会いを果たしてしまった訳ですが、
今後が楽しみになってましりました ヽ(´▽`)ノ

きっとむこうはやり難いんだろうなー(笑)
by lupin038 | 2004-07-10 17:22 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038