人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暑い・・・
最高気温32℃ってどーいうことっ?!

今日は、一日かけてこまごました物の荷造りをしようと思っていたのですが
あまりの暑さにぐったりして何もやる気が起きないlupin038デス、こんにちわ。


<清涼感たっぷりの東芝マスコットキャラクター『パラちゃん』で涼しく・・・ナラネー>
暑い・・・_a0034157_14572345.jpg



先ほどBフレの撤去工事が終了しました。
解約してみて初めて分かったんだけど、ファミリータイプの場合
壁の中を通した光ファーバーのケーブルは、そのままにしておけるのね。
そんな訳で、業者の方がONU(回線終端装置)だけ持っていきました。

で、Bフレ解約したのに何故にブログ書けているかというと、
ウチの父親がY!BBのリーチDSLに申し込みをしてたらしく
モデムを発見したので勝手に接続しちゃいました(笑)


あ~、マジで暑い・・・。
今週末か来週のあたまくらいには、新しい部屋にベッド入れられるので
クーラーのある快適生活に移行できそうです。
でも向こうのネット開通が7/10だから、当分はネット無しの生活を強いられそう。
by lupin038 | 2006-06-28 15:03 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038