人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引越し?
ついに今日から新しい部屋に入れるようになりましたっ!

とりあえず今日は、注文していた家電を部屋で待ったり
生活用品の買出しに行ったりしとりました。
なんか今まで全然引っ越すっていう実感なかったけど、
新しい部屋の掃除とか家電の配置とかしてるうちに、ようやく実感湧いてきました。

そんな訳で途中経過の写真をUP

<AQUOS LC-32BD2>
引越し?_a0034157_22273455.jpg


<無印 電気冷蔵庫・137L & GE KWC9B>
引越し?_a0034157_22274735.jpg


<キッチン用品はオール100均!(笑)>
引越し?_a0034157_22411153.jpg


まさかここまで100均が使えるとは!
オレが一人暮らし始めた頃も100均あったら良かったのになぁ、なんて買い物しながら思ってました。明日は食器類も買ってくるザンス。

本当は明日あたりトラックレンタルして、仕事仲間の大学生と
引越しを行う予定だったんだけど、生憎の雨の予報で中止に・・・。

来週の休みは晴れるといいな~。
by lupin038 | 2006-06-26 22:52 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038