人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LogitechのMX-1000を試す
そういえば、テレビのローンを組む時にどさくさに紛れて、
前々から気になっていたLogitechの充電式レーザーコードレスマウス
MX™1000 Laser Cordless Mouse』を買ってみました。


LogitechのMX-1000を試す_a0034157_131328.jpg

今まではLogitechの有線マウスを使ってたんだけど、
PC変えてから、キーボードは無線なのにマウスだけ有線ってのが嫌だったのと、
ホイールを横に倒して横スクロールも出来るものが欲しかったので、思わず手を出してしまいました。

少し使った感想だけど、マウスに付いているブラウザの 『進む』 と 『戻る』 のボタンが
前のに比べると少し押しにくい感じ。
それと何故か 『進む』 と 『戻る』 ボタンを押しても反応しないことがありました。
(これは設定で 『割り当て』 にしてAlt+→Backspaceにして、なんとか解決)

重さとボタン配置が少し気になるけど、この辺は慣れれば問題なさそうだし
何よりコードレスで電池の減りを気にしなくてもイイってのが魅力です。
(充電はPC使っていない時に受信機に挿しておけばOK)
by lupin038 | 2006-06-22 01:11 | PC & モバイル
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038