人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引越し間近
早いもので脱実家まで1週間きりました。
・・・がっ! まだ全然準備出来てません。

とりあえず部屋の本契約は済ませたし、必要な家電も揃いつつあります。
・・・がっ! 全く荷造りが進みません。

引越しと言っても、実家からそこそこ近場への移転だから
入居出来るようになったらいつでもイイみたいな考えがあるせいか
まぁ~~ったくヤル気が起きないのデスヨ。

実家を出たいという気持ちより、オレの面倒くさがりな性格が勝っているらしいです。


でも来週になったら実家のBフレ撤去工事があるので、
ネットが使えなくなる前に何とか離脱したいと思います。 ∩(・ω・*)∩





引越し間近_a0034157_03139.jpg


引越し間近_a0034157_033673.jpg


引越し間近_a0034157_034597.jpg


引越し間近_a0034157_035450.jpg

by lupin038 | 2006-06-22 00:07 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038