人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンタクトがぁぁ!
今日ですね、いつもどおり普通に仕事していた訳ですよ。
で、まだちょっとコンタクトに慣れなくてゴロゴロしまくるので、仕事中に目薬してたんですよ。

したら、目薬し終わった直後ぐらいにお客さんが来たんでそのままネットの対応とかしていた訳です。

で、お客さんとの話も終わり、売り場に出て今度はパソコンの接客とかして
ふと気が付くと目の中のゴロゴロ感がキレイさっぱり無くなってる訳です。


 『 おぉぅ~、今日はめっちゃイイ装用感だなこりゃ 』


とか喜んでいたのも束の間、よくよく辺りを見回してみると
今まで見えていた領域が全くミエマセン。


 『 ヤベ! おれコンタクトしてなくね? 』


と、こんなタイミングで気付いた訳ですが、鏡で目の中を見てもコンタクト見当たりません。
目薬点したときに落としたのかと思い、付近を探してみるも見当たらず。
コンタクトしてから1週間で落とすというアホな快挙を実践してしまった自分に
激しく凹みながら帰路についた訳なんですが、帰ってから少し眼に違和感を感じたので
よくよく瞼の奥のほうとか見てみたら・・・






両目とも、上の奥ぅ~~の方にアッタヨ!!!





なんで全然気付かなかったんだろう・・・・orz
by lupin038 | 2006-05-24 22:14 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038