人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンタクトにしますよ
コンタクトにしますよ_a0034157_20271982.jpg最近ひしひしと視力の低下を感じているlupin038です、こんばんわ。
一応メガネは持っていて、たまにかけたりはしてるんだけど、
どうも邪魔で好きになれないのですよ。
ネットでメガネ男子がブームとか騒がれていたりするけど、
あまのじゃくな自分としては敢えてそんな道は通りません(笑)

そんな訳でコンタクトにすべく眼科に行ってまいりました。
実は大学時代にカラコンとかしていたので、初ではありません。
と言っても、かれこれ8年近く前の話なので (年とったなぁ・・・)
最新コンタクト事情などを職場の人に聴いたりしながら、
やっぱソフトの使い捨てがいいのかなぁ、などと考えながらいざ眼科へ。

担当のカワイイおねーさんにソフトとハードの違いやら年間かかる費用やら
色々と詳しい話を聞いた結果、なんかハードのが経済的で楽な気がしてきて
とりあえず付けてみることに。
ハードって凄い付け心地が悪そうなイメージがあったんだけど
なんか意外とそうでもなかったので、どうしようか迷っていると・・・


『わたしも10年ぐらいハードしてますよ』 とおねーさん。


よし!その話乗った!!
オレもおねーさんと同じハードにするよ!
・・・と心に決めソフトを試すことなく決めてきました(笑)

ものは取り寄せになるらしいので、木曜の朝一におねーさんに会いに行ってきます。
あ、間違った。コンタクト取りにいってきまふ (*・ω・) ノ
by lupin038 | 2006-05-16 20:35 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038