人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お化け探知ストラップ?!
以前、ネット上でゴーストレーダーなるものを発見して興味を持っていたんですが
それの携帯ストラップVer.が発売されてる!

ばけたんストラップ

お化け探知ストラップ?!_a0034157_162338.jpg

このストラップのキャラクターの何とも言えない微妙な感じと、
お化け探知という怪しげな機能にめっちゃ惹かれます(笑)

以下、HPにある『ばけたん』の説明
ばけたんはコンピュータが機械的に出した乱数ではなく、その場の状態から乱数を発生させているので、それが通常ではありえない確率だったら近くでおばけが操作してると考えられるということかな?予想以上に真剣な内容にびっくり!

つまり・・
「ばけたん」とは、空間のノイズレベルを拾って異常(=おばけ!?)を探す、次世代おばけ探知機なのです!
だそうです。
説明している本人がびっくりしている事にびっくりだよ(笑)
何はともあれ、これからの時期こんな面白アイテムがあると楽しいかも。

※(参考)IT-media:お化け探知携帯ストラップを、ビビりながらレビューする (1/2)
by lupin038 | 2006-05-02 16:19 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038