人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
遂に見つけた!
相変わらずデスクトップカスタマイズにハマってます ( ・ω・)ノ
おかげでブログのネタにもなって一石二鳥。

で、何を見つけたかと言いますと・・・BB4Winってソフトです。
前々からSamurizeの画像うpろだとかで、「どうなってんだ、このデスクトップは?!」
って思うようなスクリーンショットが幾つかあって、密かに探していたのですよ。

どんなソフトか一言でいうと、Windowsのシェル系ソフトらしいんですが、
通常Winで使われているエクスプローラーと互換性があって、それでいてかなり独創的。
んでもって色々とカスタマイズ可能らすぃ。
まだちゃんと使ってないので詳しくは不明だけど、中々面白そうな感じ。

近日、SS公開予定。


※参考サイト
BB4Wiki
while ("im automaton");
Blackbox for Windowsについて語りませんか5





昨日、仕事場の飲み会があったのですが、今日起きてふと自分の左手を見たら
なんかもの凄いアザが・・・。しかも右手は右手で昨日の時点ですでに流血してたし(笑)

カラオケでめっちゃタンバリン振ってたせいデショウカ。
とりあえず両手が痛い・・・。
by lupin038 | 2006-04-26 23:53 | PC & モバイル
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038