人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒くなってきたね~
寒くなってきたね~_a0034157_23481760.jpg
月1でも定期的に更新してるオレ偉い(笑)
などと勝手に誉めてみましたオヒサシュー。

この間はじめて那須にあるレゴミュージアムに行ってみました。
あれ作った人たち凄いね!

さてさて10月からNTTぽい人として働いてます。
今までBIGLOBEやらY!BBやらDIONやら・・・色々なプロバイダーの仕事をしてきたけど、
NTTの商品数の多さには正直ちょっとビビりました。
マイナーなサービスがあるわあるわ・・・(笑)
でもまぁ仕事場の人たちともマッタリ仲良くやってるし、
今月結成したバド部も順調なので楽しい日々を過ごしてます。


あぁ、そういえば実家に戻ってきてから買ったルータの調子がここんとこイマイチで
ネットが繋がらなくなることが頻繁に起き始めたので、
それ以前に使ってたルータに繋ぎ直してみました。

結果・・・ネットは繋がるようになったけど、速度計ったら5M!
うちBフレッツなんだけど・・・5Mってありえねぇ・・・。
by lupin038 | 2005-10-19 23:42 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038