人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かなりお久しぶりです
かなりお久しぶりです_a0034157_23315347.jpg

みなさまおひさしゅー。
職場の人に触発され、ひさびさにブログ更新してみます。
かなり久々なので近況報告。

・地元の大手家電店でADSLの申込み受付な仕事してます。
・未だに地元に慣れません。
・仕事が期間限定なので、そろそろ定職に付きたいと思ってます。
・山に登ったり、スキューバしたりしたいです。(いちおう元山岳部)
・『星になった少年』 見て3回泣きました。
・『姑獲鳥の夏』の原作読みました。映画は見てないけど面白いです。

まぁ、こんな感じで生きてはいます。
どうもブログを更新する習慣がなくなってしまったので、次回がいつになるかは不明ですが
気が向いたら更新したいと思います。

あ、ちなみに職場の方のブログはこちら
バックパッカーの旅BLOGですよー。
by lupin038 | 2005-08-18 23:37 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038