人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気がつけばGW
気がつけばGW_a0034157_15225927.jpg

うーん、世間はGWなのですね。
オレは毎日が休みなので何も変わりませんが・・・(笑)

今日は天気もいいので図書館に本を返しに行ってきました。
ついでに何か借りてこようかと思ったけど、  休  館  日  orz


そういえば今度映画で電車男やりますよね。
あれのヒロイン役が大好きな中谷美紀!
めっちゃ見てぇ~と思うも、実は電車男読んだことなかったので
映画を見に行く前にちょこちょこと携帯サイトで読んでおります。

まだ途中だけど、電車男とエルメス・そしてあのスレの住人たちが凄くイイ!
こりゃ話題になる訳だ・・・。
PCのサイトで一気に読んでもいいんだけど、寝る前なんかに
寝転がって携帯で音楽鳴らしながら読むのに楽しみをおぼえてます(笑)
by lupin038 | 2005-05-03 15:38 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038