人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
W31Sいじりまくりました
W31Sいじりまくりました_a0034157_16462030.jpg
機種変えると、データの移し変えやら設定のし直しやら面倒ですね。
SHOPでの購入じゃなかったので、まっさらな携帯がきてアチャーと思いました(笑)

まぁそんな訳で、あうSHOPに行ってデータを移してもらったんですけど
今ってアドレス帳だけじゃなくて著作権なしデータも移動出来るんですね~。
全然知らなかったからビックリしました。


使用した感じですが、動作がサクサクで凄くいい感じです。(前機種A5402S)
今回はジョグがないのでが、それもあまり気になりません。
音楽もメモリースティックDuoProの256MBを入れて、ビットレート低めで携帯に送れば
アルバム5枚分くらいは入るので、全然問題ない感じです。
(但し、既存の方法ではなく3g2に偽装してます。 ※参考サイト

あとカメラがイイ!(・∀・)
携帯でこれだけ撮れるってすんばらすぃです。



W31Sいじりまくりました_a0034157_1792721.jpg

W31Sいじりまくりました_a0034157_1793721.jpg

上が携帯、下がPDA。比べると違いが分かりますね~。
by lupin038 | 2005-04-30 17:01 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038