人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
映画 『ドッジボール』
4/29公開の映画 『ドッジボール』を見てみました。
どうやって見たかは聞かないでクダサイ・・・。

ドッジボール懐かしくないですか?
小学生の頃とかよくやりましたよね。
あれ楽しかったな~。最後の一人とかになると妙に燃えてくるんですよ(笑)


で、そんな思い出を抱えながらいざ見てみると・・・

ルール違~う!!

なんだこのボールの多さは・・・・orz
どうやらアメリカンドッジボールは日本のそれとは違うようです。


内容自体は結構ありきたりな感じです。
そんなにコメディ色が強い訳でもないし、見る人によってはイマイチかも。
とりあえず、ヒロイン役のクリスティン・テイラーが可愛かったのでそれで満足(笑)
by lupin038 | 2005-04-20 16:00 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038