人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おひさしぶりでござります
おひさしぶりでござります_a0034157_1821130.jpg
気付けばまた1ヶ月ほどあいてしましました (*´д`)
どうも皆様おひさしぶりです。

まぁ例のごとくEQにハマりっきりで、何もしてなかった訳ですが
ぼちぼちリアル生活重視でいきたいと思います。
つーか、仕事しないと金無くて生活できません(笑)
なので、意図的にEQをやる時間を減らしていきたいと思います。

今日はまったり部屋の掃除なんぞしまして、少し寒さ対策を。
オイルヒーターの上に布なんぞ繰り広げてみたんですが・・・効果はいかに?!(笑)

で、久々にスキン編集でもしようかと思ったんですが・・・
すっかりタグ忘れてます。やばいねコレは・・・(笑)
でも、いい加減このスキンにも飽きたのでリハビリ程度に少しづつ作成したいと思います。
by lupin038 | 2005-02-13 18:13 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038