人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
正月らしい日
正月らしい日_a0034157_21274635.jpg
どもども、あけましておめで㌧!
昨日の夜、友達と初詣に行ってそのまま朝まで飲んでました(笑)
で、朝5時から夕方5時まで、新年早々12時間寝まくりデスヨ (*´д`)
しかもですねぇ~、あの豪雪の中酔った勢いで
自転車で初詣なんか行っちゃいまして(途中、二度転倒)
今日は体があちこち痛いです・・・。

普段テレビなんか全然みないのに、かなり久々にかくし芸なんぞ見てしまいました。
まぁ内容はどうあれ、これ見ると正月って感じしますね。
あ、それとここ10年近く年賀状を1枚も書いてないのに、今年は3通も来ました!
例の如く、来ても返す気はさらさら無いのですが、くださった方有難うございます!!

ではでは、今年もこんな感じでぐだぐだやってきますんで
皆様よろしくお願いしま~す。
by lupin038 | 2005-01-01 21:34 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038