人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バイオレンスゆいタソ
バイオレンスゆいタソ_a0034157_18383877.jpg

今日は、横浜に住んでる友達が子供を連れて帰省していたので遊びに行ってきました。
この子は今年の春に生まれて、こっちにいる間に何度か見ていたのですが
久しぶりに見たら(約3ヶ月ぶり)凄く大きくなっててビックリ。
小さい子の成長の早さって凄いっすね (*´д`)

で、もうつかまり歩きが出来るお年頃なので動く動く。
母体(友人)曰く、『食べても食べても体重が減る一方』とのこと。
そりゃ~毎日子供の相手をしてたら、カロリー消費が激しいだろうなー。
・・・と横から見てて思いました。 頑張れ母よ!!

それで何がバイオレンスかというと・・・
動きがとてもパワフルで、おもちゃはあちこち叩きつけるわテーブルは殴るわで
将来が少し不安になるくらいの(女の子なので)暴れっぷりでした(笑)
でも、笑顔がとてもキュートなのですよ。
by lupin038 | 2004-11-22 18:51 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038