人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うちのオカンはロック
今朝は着付けの講師をしているオカンを駅まで送ってきました。
実の親ながら、着物姿で颯爽と歩いていく後姿はカッコイイなぁ~なんて思ったり。

そんなオカンですが、ある朝とんでもない光景を目にしてしまいました。
それはオレがまだ夜型生活をおくっているある日のこと。
朝方、寝る前に歯磨こうと思いリビングを通って台所へ・・・
その時間帯オカンはよく一人で煙草を吸ってるのですが

なんと・・・



お茶の急須を灰皿代わりにしてました!



あの~、それオレらがいつも飲んでるお茶の急須ですよね・・・。
言えない、そんなこと言えない(笑)
とりあえず見て見ぬフリをして部屋に戻りました。

ウチは今でも灰皿代わりに使われた急須で茶を飲んでます。
by lupin038 | 2004-11-16 09:45 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038