人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ講習会終了
ブログ講習会終了_a0034157_1503661.jpg
講習会に参加していただいた方、夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
初めて講師というものをやってみて、こんなにもカロリーを消費するものだとは思いませんでした。
たった2時間だったけど、ヒッキーにはとても堪えました (*´д`)
でも、おかげで講習後の酒はウマかったです。(講習後、知り合いの居酒屋へ直行)

正直、今回の説明で皆様にきちんと理解していただけたかとても不安だったりします。
しかも最初は2時間なんて必要無いと思っていたのですが、実際やってみると2時間って
意外と早く過ぎていくものだなーと感じました。実はもう少し時間が欲しかったです。

とにかく、これを機に皆様がブログというものに興味を持ち、
『あの時講習会行って良かった~』と思っていただければ本望です。

実際にブログの更新をしていく上で、不可思議な点が出てくることもあるかと思います。
その時には気軽にこちらでお尋ねください。出来る限りのことはさせていただきます。
では、皆様お疲れさまでした。
by lupin038 | 2004-11-05 23:47 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038