人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EQ冒険記-3
ウチのカエルも早いものでLv31になりました。
だいぶスクリーンショットも溜まってきたので、ここいらで少し公開。
(画像をクリックすると大きくなります)

EQ冒険記-3_a0034157_4291952.jpg
野良グループに入れてもらった、皆犬になってました (*´д`)
この日は終始カエル+犬という変な構図で狩り。


EQ冒険記-3_a0034157_4322751.jpg
今度はカエルとおじいちゃんのみ巨大化されて、あとは皆小人になってます。
EQではこんなお遊び魔法も結構あるんで、激しい戦闘の息抜きに一役買ってます(笑)


EQ冒険記-3_a0034157_435119.jpg
だだっぴろーい平原の中におかしな建物発見。


EQ冒険記-3_a0034157_4363751.jpg
登ってみると結構な高さで、鳥っぽい種族な方々が暮らしてました。
そして、このSSの後ここからダイブ (*´д`)

EQ冒険記-3_a0034157_4384450.jpg
その後の帰り道で、こんな巨大な象に後ろから襲われました・・・。
EQの敵は大きさが強さに比例してるんで、とにかくデカイのはやばいです。

EQ冒険記-3_a0034157_44059100.jpg
まぁ、建物もやたら巨大だったりするわけで・・・これは橋。

EQ冒険記-3_a0034157_4421170.jpg
ここはアリーナと呼ばれる場所。
やたら広いのに誰もいませんでした(笑) イベント用なのかな・・・。


こんな感じで、とにかくマップが広いので
全部回り切るにはまだまだ数ヶ月はかかりそうです (*´д`)
by lupin038 | 2004-11-01 04:48 | MMO ダイアリー
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038