人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MoEやってみました
MoEやってみました_a0034157_53081.jpg

Master of Epic (MoE)のオープンベータ開始ということで、早速体験してみました。
まだほんの触り程度だけど、いくつか感想を・・・

・EQがかなりベースになってる感じがしました。
・でも、EQよか操作感悪し。
・キャラにあまり特徴が・・・EQが濃いだけかも・・・。
(今んとこ選べる種族は4つだけ。変更できるのは髪型・紙の色・顔の3種)
・スキル制度は意外性があって、ちょっと面白そう。
・外観や音楽はいかにもファンタジーって感じです。
・とりあえず人大杉。
(朝の5時とかでも、狩る人の数が多すぎて敵が足りてませんでした)
・人が狩ってる獲物を横取りされることもしばしば・・・おまいらマナーはどうした!

こんな感じです。
クライアントを落とすのに、2~3時間かかったんですけど
正直いまんとこはあんましヤル気しないっす (*´д`)
人がウジャウジャいて競争みたいになっちゃってるもんで・・・。
(↑基本的にまったり派なので、人と競い合うのは嫌いです)

なんか、色んなMMOのイイとこ取りみたいな印象を受けたんですけど
EQのあの濃い・グロイ世界にどっぷり浸ってしまってるオレとしては、
美男美女揃いの煌びやかな世界には合わなくなってしまったようです・・・。
これは良いんだか悪いんだか・・・ (;´д⊂)

<追記>
実はこれをインストールして一番驚いたのは、フォルダがHUDSONだったこと!(笑)
ハドソンですよハドソン!!懐かしすぎるぅ・・・ (;´д⊂)
by lupin038 | 2004-10-30 07:17 | MMO ダイアリー
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038