人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人間失格ダイエット
最近の生活。
夕方起床 → おかんと一緒に夕飯 → 朝方就寝
こんな反社会的な一日を繰り返しおくっております、こんばんわおはようございます。

え~と実はワタクシ、食に対してあまり拘りがありません。
飯は生きていける程度に食べてりゃいい、そんな程度です (*´д`)
そして上のサイクルを見てもわかる通り、ここんとこ一日一食生活が続いてます。
で、最近妙に体が軽くなってきたな~と思い体重計に乗ってみたら・・・

 51kg (身長165cm)

うっ・・・これは一人暮らしで極貧生活をおくっていた時と同じ体重じゃないですか。
半年くらい前に計ったときには、55kgぐらいはあったはずなので
気付けばかなりのダイエットに・・・。いや、これはむしろ減量に近いな。

社会復帰して一日三食たべるようになると、また体重が戻ってくると思うので
それまでこの軽い体を堪能したいと思います (;´Д`)ハァハァ
by lupin038 | 2004-10-29 19:22 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038