人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い・・・暖房ほすぃ
今朝も大きい地震ありましたねー。
大した揺れじゃ起きないのですが、さすがにあれには目が覚めました。
(その後、またすぐ寝ましたが・・・)

ここんとこ冷え込みが激しいです。
どのくらい寒いかっていうと、キーボードを打つ手がうまく動かないぐらいの寒さです。
だったらあんた暖房つけりゃ~ええじゃないの!って話しなんですが・・・
もうつけてるんです (;´д⊂)

寒い・・・暖房ほすぃ_a0034157_16494585.jpg


でも、オレの部屋にあるのが足元用の電気ヒーターと遠赤外線の暖房器具のみなので
部屋の中の温度は全然上がらないんですよね・・・。
東京にいた頃はエアコンがあったので問題なかったんですが、
ウチの家族は、冬の真っ只中でも基本はコタツのみで過ごすという猛者ぞろいなので
激しくついて行けなそうな気がします・・・。

はぁ~、やっぱり何か買わないとダメかなぁ。
by lupin038 | 2004-10-27 16:52 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038