人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
爪_a0034157_15364646.jpg

え~、親からくさしクサシと言われ続け早26年・・・
皆さん『くさし』の意味わかりますか?

福島の方言かどうかは知らないけど、『くさし』とは面倒くさがり屋のことを言います。
で、オレは自他共に認めるくさしです(笑)
こればかりはどう頑張っても直らないですね、きっと。
(面倒なので、直そうとすらしてませんが・・・)

そんなくさし人間がお届けする今日のテーマは『爪』!
はい、上の写真見てもらっても分かるとおり伸びてますね~。
オレ、爪を切るのってとても好きじゃないんですよね。
というか、爪を切ってる時間がとても不毛に思えてくるんですよね・・・。
爪よ頼むからそんなに早く伸びないでくれっ!って感じです。

同じ職場や学校だった人は分かると思うんですけど
今までは大抵、家ではなく外で休憩時間などを利用して切ってました。
でも最近は家にしかいないのでこんな事態に・・・。
何が大変って、キーボード打つ時に指じゃなくて爪で打つようになっちゃったんですよ。
おかげでミスタイプがかなり増えてきたので、もういい加減切ろうかと思ってます。
はぁ~メンドイ (*´д`)
by lupin038 | 2004-10-23 15:54 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038