人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイヤヒーにハマる日々
昨日のFLASHに未だハマっているのですが
実は大きなモノを見落としてました。

それは・・・この曲のPVと思われるモノ!
http://strony.aster.pl/amanek/Klip.wmv
正直、FLASHよりもこっちの方が爆笑です!(曲もフルコーラス聴けます)
もうあの3人組がアホすぎて・・・(;´Д`)ハァハァ

で、この「O-ZONE」っていうグループ気になったので調べてみたのですよ。
そしたらですね・・・衝撃の事実を発見!
ええと・・・とりあえず上のPVを見た後にこちらのページをご覧あれ。

Welcome to O-zone-Hall !!

この「O-ZONE」というグループのFanサイトのようなのですが、注目すべきはこのページ!



はい、明らかに人違いますよね・・・。
最初、「あれ?名前が同じなバンド??」と思ったのですが・・・つぎにこの映像を見てください。
http://www.musiqueradio.com/videos/vids/ozone-dragostea.ram (要RealPlayer)
上記の「O-ZONE」が出しているPVです。
もうこれを見て確信しました・・・。こっちが本物だ!!と。

・・・ってことはですよ、最初のPVのあのアホな3人組みは一体ナニモノ・・・(*´д`)?


<追記>
この曲の歌詞を日本語訳してるサイトも発見。
Dragostea Din Tei - Lyric & Listen
ダメだ・・・もうこの曲とアホな3人組みのPVが頭から離れません (;´д⊂)
by lupin038 | 2004-10-09 15:14 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038