人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレゼンテーションな日
プレゼンテーションな日_a0034157_73027.jpg
寒いよコンチキショー! ヽ(`Д´)ノ
連日の雨+学校がもう終わりということで切なさ倍増です。
そして、昨日のテストはやはり悲惨な結果でした。(結果まだ出てないけど確信ありまつ)

さてさて、今日はPowor Pointを使ったプレゼン発表の日です。
テーマは、『スタイルシートについて』。
たった7~8分で話すには無理な内容なのですが、入門編という位置付けで作ってみました。
前に問題だった時間配分も何とか調整出来たので、
あとは話を噛まないようにするだけです (*´д`) ダイジョウブカナ・・・

しかし3ヶ月なんてあっという間ですね。
今まで毎日学校行ってたから、急にポッカリ時間が空いちゃってどうしようって感じです。

そんなアンニュイな日には・・・オフスプでしょ!
という訳で、The Offspring 『Conspiracy of One』 聞いて朝からテンション上げ中。



コンスピラシー・オヴ・ワン
オフスプリング / ソニーミュージックエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★




よっしゃ、気合入れていくぞー!ヽ(`Д´)ノ
by lupin038 | 2004-10-05 07:35 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038