S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
台風接近中
a0034157_701652.jpg
わが地元フクスマでは、午前中に台風が通過するらしいです。
久々の直撃なので、実は密かにうきうきしてたりします。(←不謹慎)
だって~、非日常的な事態が迫って来ると心躍りませんか?
・・・・躍りませんか、ソウデスカ・・・・ ( ´・ω・) ショボン

たぶんオレみたいなヤツが、洪水の現場を見に行ってそのまま流されちゃて
ニュースで報道されて「こんな時にわざわざ川に近づくなんてバカよねぇ」と
食卓のネタにされるタイプなんだと思います。

でも、台風来てる割には天気イイな~。

あ、そうそう上の写真昨日撮ったんですけど、時々やたら長い貨物列車が通るんですよ。
軽く20両以上はありそうな感じです。おかげで踏み切りが長い長い・・・。
[PR]
by lupin038 | 2004-09-30 07:09 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧