人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CUBE2
CUBE2 キューブ 2 特別版
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
スコア選択: ★★

え~と、とてつもなく今更なんですがCUBE2見ました。
前作は面白かったので、結構期待してみていたのですが・・・

なんじゃこのラストは~!!ヽ(`Д´)ノ

まったく意味不明です。
これ作ったやつ出てきて説明してくれよぉ!ってくらいです・・・。
そういや前の職場で映画大好きなT中さんが、
「CUBE2はマジつまんないから見るな!」と言っていたのを観てから思い出しました (;´д⊂)
途中までは結構楽しめたんですよ?
でも、ラストに差し掛かる辺りからかなり意味不明。
そして、ほんとに最後の最後で「なんじゃこりゃー!」ですよ。
単純にオレの理解力が足りないだけかもしれませんが、オススメ出来ません。

はぁ、残念だ・・・。
by lupin038 | 2004-09-20 21:21 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038