S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AIR、アルバム出るみたいです
a0034157_0284081.jpg

え~、妹のトコからトラバです。

ここのところ、活動しているのかどうかもさっぱり不明だったAIRがアルバム出します。
その名も 『 SINGLES 』! (2004.10.20 Release)
・・・あれ~?AIRさん以前にベストアルバム出しませんでしたっけ (*´д`)
とは言いつつもCDはきっと買うと思います(笑) ← AIR大好き。

個人的には2枚目の・・・

 M-7.Last Dance
 M-8.One Way
 M-9.Starlet

この並びがかなりヤバイです。もう大好きです。
一枚目も二枚目もボーナストラックついてるんですが、
2枚目の『Overture』って初めて見る曲名だ・・・新曲かな~。

あ、それとアルバム発売に伴いツアーもあるみたいです。
今のところ出てるのは5ヶ所・・・すくなっ! 活動してないからお金無いんでしょうか (;´д⊂)
12/18の代官山いきたいな~。
[PR]
by lupin038 | 2004-09-19 00:32 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK

おまいらモチツケ
by lupin038
プロフィールを見る
画像一覧