人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
受賞をうけて感謝したい方々
先ほどは嬉しさのあまり取り乱してしまいした (*´д`)
沢山のお祝いコメント本当にありがとうございます。
カウンタの数字がいつもの倍以上に跳ね上がっていて、とても驚いております。



さて、この賞を受けるにあたってお礼を言いたい方がおります。

まず、『はい こちらサポセン。』のken2さん。
ken2さんが考案した企画【スキンコンテスト】が無かったら、
正直このスキンは生まれなかったと思います。
このコンテストのおかげで、スキンを作り、公開することの楽しさが倍増しました。



次に、上記のスキンコンテストで知り合った多くの方々。
あなた方のおかげで沢山の良いデザインを見、影響を受け、このスキンが完成しました。
皆さまと切磋琢磨することにより、より良い方向に進むことが出来たと思います。



そして、このブログを評価してくださったエキサイトデザインチームの皆様。
他にも沢山ステキなデザインのブログがあったので、
まさかウチが選ばれるとは思ってもみませんでした。
講評のコメントはいつまでも胸の中にしまっておきたいと思います。



最後に、このLoopholeに足を運んでくれる皆様。
皆様のコメントがこのブログの動力源です。
どんなに頑張ってデザインをしたとしても、
誰からも反応がなかったらやる気無くなっちゃいますもん。




本当に沢山の方々との関わりの中から生まれたこのスキンが評価され、とても嬉しく思います。
Loopholeは無限にループする空間、『狭間』という意味です。
この狭間に飛び込んできてくださる方々に本当に感謝したいと思います。



ありがとうございます!!



これからも精力的にスキン作成をしていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします。

                                               lupin038
by lupin038 | 2004-09-15 23:34 | ブログ & スキン
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038