人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HP作成依頼
HP作成依頼_a0034157_2045281.jpg
今日は学校が終わってから、中学時代からお世話になっている先生の所へ行ってきました。
昔は塾を開いていて、そこで英語を習ってたんだけど、英語の先生というよりも人生の先生という感じのお人です。
それでですね、その先生がいまソーシャルワーカーとして教室を開いてまして、そこのホームページを作って欲しいとの要望を受けました。

無論、HTMLタグ大好き人間なので即OKです d(-_☆)

ただ・・・現在もう片方のHP作成依頼(妹が通ってる服飾の専門学校)+自分のページのリニューアルもあるんで、かなりタグ漬けの生活に陥りそうです(笑)
まぁ、楽しんでやってるんで全然問題ないですが ヽ(´∀`*)ノ

HP作成依頼_a0034157_184714100.jpg
それはそうと、最近ほんとに日が落ちるのが早いッス。
上の写真の1時間後がこんなんですもんね。


そういや、今日ってエキサイトブロガーコンテストの結果発表日ですよね?
まだ全然発表されてないみたいだけど(18時半現在)・・・ほんとに今日発表するんだろうか (*´д`)
by lupin038 | 2004-09-15 18:50 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038