人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クレジットカードの請求が・・・
ウチに帰ったらカードの請求が来ていたのですが中を見てビックリ。






・・・42,295円





のぉぉぉぉぉぉ!!!
何だコリャ、こんなに使った憶えねーぞコンチキショー!! ヽ(`Д´)ノ
あーあれか、今ハヤリのオレオレ詐欺かコレ。(←んなわきゃない)
ちきしょー騙されるかYO!

・・・つーか、嘘でしょ。嘘だと言ってクダサイ○C様。
いやぁぁぁぁ!アリエナイアリエナイありえな~い!!
いいや、とりあえずネットでもすんべ。(←現実逃避)

・・・でも、マジ思い出せないぞコリャ。
そうだ!きっとカード誰かに使われたんだヨこりゃ。
あはは~参ったな父さん、こりゃ一本取られたよ (゜∀゜;)



な~んて言ってる場合じゃありません!
とりあえず、○Cのサイトにログインして明細を見るべし。

おしゃ、ログイン完了!WEB上でも請求額は・・・一緒です orz
膝から崩れ落ちそうなところを押さえつつ(既に座ってますが)
いよいよ肝心の明細へ・・・


au電話利用料 : ¥6,870
ドコモ ご利用代金 6月ご利用分 : ¥5,369
PCテクノロジー e SHOP : ¥4,820
ヨドバシカメラ ○○駅前店 : ¥23,000
その他諸々・・・


あわわわわわ・・・・思い出した・・思い出しました。
え~と、あの頃はまだ裕福で金も残ってて、調子こいてPCのメモリだとか
PDAだとかPDA用にドコモの@FreeDだとか買いまくってたんだった・・・。

(しかも何故かカードで)


という訳で、

全 て 身 か ら 出 た サ ビ で し た

 。・゚・( つД`)・゚・。  ウワァァァン
by lupin038 | 2004-09-13 19:23 | 日常
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038