人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
辛口性格診断
Character Diagnosis (辛口性格診断)

Jさんのところからトラックバックです。
凄く詳細な結果が出てくる性格診断です。(しかもかなり辛口

データでわかる辛口性格診断

興味のある方はお試しアレ。





座右の銘は、お気楽極楽。そんなあなたは きのみきのままタイプ です。

【出現率】
2003年1月1日以降、このタイプの回答者は
1182449人のうち 46934人 (4.0%) でした。


【あなたはこんな人】

あなたは「きのみきのまま」タイプの人です。このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています。


【基礎調査データ】 *【 】は全体

-基本属性
性別 : 男性62%/女性38% 【男性45%/女性55%】
血液型 : A型30% B型30% O型27% AB型13%
    【A型37% B型21% O型30% AB型10%】

このタイプに多い星座BEST5
 1.牡羊座13% 2.乙女座12% 3.牡牛座・蠍座10%

-生活
自分の性格(5段階)
   好き計32%【41%】-非常に好き2%【5%】
現在、最も手に入れたいものBEST3
1.金     43%
2.愛     20%
3.自由    13%

-ストレス
ストレス(5段階)
ストレスを感じる72%【70%】-非常に感じる10%【17%】
ストレス解消法BEST3
1.寝る    65%
2.食べる   49%
3.お酒を飲む 35%


【仕事】

あなたは仕事に対する意識は高いほうで、日々の仕事でスキルアップを目指しつつも現状に満足することなく、機会があれば転職をする思い切りのよさを持っています。エネルギッシュですが、ときには周りに気づかれないように手を抜いて、要領よく立ち回ります。質やプロセスを犠牲にしてもあまり罪悪感を感じないようです。新分野の開拓に積極的で、魅力的なアイディアを持っている一方で、細かな監督業務などは苦手で飽きっぽいところがあります。仕事人間ではないのでプライベートもそれなりに楽しむことができます。

-職業意識
仕事満足度(有職者ベース・5段階)
満足計32%【39%】-非常に満足3%【4%】
仕事には常に問題意識をもって取り組む 76%【64%】
チャンスがあれば転職したい      71%【58%】
チャンスがあれば起業したい      55%【44%】
仕事よりもプライベートを優先したい  76%【61%】
できれば働かずに暮らしたい      55%【41%】


【恋愛】

-恋愛テクニック
好きな人と両思いになれる率  50%【53%】
好きな人へのアプローチ方法
たくさん話をする     62%【57%】
メールや電話で連絡を取る 50%【38%】
食事に誘う        43%【32%】

-恋愛実態
恋人(もしくは配偶者)のいる率
  男性57%【69%】/女性70%【80%】
恋人(もしくは配偶者)うまくいく率
  男性62%【75%】/女性81%【74%】

-恋愛の理想と現実
辛口性格診断_a0034157_737921.gif


-浮気度
自分の浮気...
「ばれなければ浮気をしても構わないと思う」
男性:そう思う計46%【24%】
女性:そう思う計30%【15%】

相手の浮気...
「浮気されたときの相手への対応」BEST3
男性:1.すぐ別れる    43%
   2.自分を反省    22%
女性:1.すぐ別れる    39%
   2.友達に相談/
     相手と別れさせる 26%

【あなたの恋愛観】
あなたはほれやすく、積極的にアプローチするほうなので恋愛経験は豊富です。しかも優しいのでかなりもてるタイプ。また、あなたの人あたりのよさと情熱的態度は相手にとって居心地がよく、付き合いは長いほうです。しかし、あなたのルーズさは相手を不安にさせることも・・・。あなたとのデートは楽しくて恋人としては最適ですが、結婚となると実は考えられてしまうタイプ。付き合いがうまいので、お互いの相違点が一時的に隠れてしまい、いざというときに、結局お互いを傷つける別れ方をしてしまうことがあるのではないでしょうか。

【ワンポイントアドバイス】
自分が落ち着きにかける分、相手にはドッシリとかまえてあなたを受け止めてくれる安定したタイプがいいようです。


【交友関係・ネットワーク】

-友人の数
親友 4人【3人】
 ・同性の友人  16人【16人】
 ・異性の友人  7人【7人】

-参加ネットワーク
参加しているネットワークBEST3
1.趣味やサークル活動   : 32%
2.ネット上のみの会話   : 22%
3.ネット上の知り合いに会う: 17%

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは流行に敏感なほうなので、おしゃれをしたり、新製品を買ったりするのが大好きです。また話題の映画は人よりも早く観に行くほうです。また家庭生活も充実させたいほうなので、休日には時間をかけて料理を作ったりもします。


【お金・消費】

【あなたの消費行動】
自分を制御しないあなたは、欲しいものがあると値段こだわらず借金をしてでも買うタイプ。流行に敏感で衝動買いや無駄遣いも多いですが、お金に関して無頓着なので、あまり気にしません。

-消費意識・行動
買い物をするのが好き:そう思う計      67%【60%】
人が持っていると欲しくなる:そう思う計   33%【23%】
新製品は他人より早く試す:そう思う計    55%【28%】
気に入ったものは見せびらかしたい:そう思う計53%【39%】
消費者金融利用経験:            8%【8%】

-資産運用
現在持っている主な資産
  -普通預金  85%【83%】
  -土地・家屋 38%【83%】
  -株式    30%【28%】

-ブランド
ブランドものが好き:そう思う計33%【25%】
好きなブランドBEST3
1.無印良品 17%
2.ルイ・ヴィトン/GAP 12%


【芸能人・有名人ならこのタイプ】

-木村拓哉
(SMAP・タレント)
女性誌の「好きな男No.1」で10連覇を達成するなど、一向にその人気に衰えが見えない彼の強みは、歌、ドラマ、バラエティ...何をするにしても気負いが感じられない自然体にあるのでしょう。外見だけの「いい男」だったらこんなに長続きしないでしょう、いくらSMAPといったってね。

-山口智子
(女優)
ロンバケ以来、ドラマ出てないなー。やっと出るかと思ったらスペシャルもの。でも「ちょこちょこCM出てるし、旦那も頑張って仕事してくれてるから私はマイペースでやればいいの~」ってとこでしょう。ユニクロのCMでも歩いていただけ、そうあなたは自然体。



いや~長かったナガッカッタ (*´д`)
とりあえず、コピペするのが大変でした(笑)

要所要所けっこう当たってる気がします。
しかし、【芸能人・有名人ならこのタイプ】・・・豪華すぎのような(笑)
by lupin038 | 2004-09-09 07:48 | 情報系
total ・・・・・・・
today ・・・・
yesterday ・・・・
タグ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
Other BLOG
Personal LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おまいらモチツケ
by lupin038